パク・ミニョン、ドラマ「私の夫と結婚して」の褒賞休暇を満喫…ベトナムでの近況ショット公開

OSEN |

写真=パク・ミニョン Instagram
女優のパク・ミニョンが、主演ドラマ「私の夫と結婚して」の褒賞休暇を満喫している。

12日、彼女は自身のInstagramを通じてベトナムでの近況ショットを公開した。

写真の中のパク・ミニョンは、ヘッドホンをつけて水着姿でポーズをとっている。余裕のある姿とともに、輝く美貌を見せつけた。

彼女は今月10日、ドラマ「私の夫と結婚して」の褒賞休暇のため、ナ・イヌやイ・イギョン、ソン・ハユンらと共に仁川(インチョン)国際空港を通じてベトナムに向かった。

「私の夫と結婚して」は先月20日、自己最高記録となる視聴率12%(ニールセン・コリア、全国基準)で放送が終了した。最高視聴率を更新すると共にTV-OTT話題性1位、Amazon Prime Videoで韓国のドラマとして初めてグローバルデイリーテレビショー1位になるなど、大ヒットを記録した。

劇中、パク・ミニョンは人生2回目を生きるカン・ジウォン役に扮し、熱演を繰り広げた。がん闘病中のキャラクターを演じるため体重を37kgまで減量するなど、話題を集めた。

記者 : チャン・ウヨン