ASTRO チャウヌ、キム・ジュノの息子ウヌくんとの出会いが話題…共通点の多さに驚き(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ASTROのチャウヌが、フェンシング選手キム・ジュノの息子ウヌくんと、互いに驚くほど多くの共通点を見つけた。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、キム・ジュノの息子ウヌくんとチャウヌが出会った。

キム・ジュノとウヌくんは、ソロデビューするチャウヌを応援しに行った。チャウヌは、スタッフとファンからウヌくんの話を聞いたとし、一緒に過ごす時間を楽しみにしていたが、ウヌくんはチャウヌと初めて会い、人見知りをした。

チャウヌはウヌくんが2歳差の弟ジョンウくんを大切にする姿を見て「僕にも2歳差の弟がいる。母に聞いた話だが、僕も幼い頃、弟を大事にしていた。ウヌもそうなんだな」と親近感を示した。

これを聞いたキム・ジュノが血液型を聞くと、チャウヌはB型と答えた。ウヌくんもB型だと言う。これだけでなく、二人は丑年生まれで、弟が卯年という部分まで同じだった。

二人ともイケメンで優れたパフォーマンスの実力を誇り、ウヌくんもアイドルデビューするのではないかと期待が高まった。これにキム・ジュノは「もしかしてお父さんがイケメンなのか。どうかこれも同じだと言って」と頼み、笑いを誘った。

ウヌくんはチャウヌから大好物のイチゴとシャインマスカットを貰ったり、二人で遊んだ後、チャウヌと別れたくないと悲しそうな表情を見せるなど、目の保養になるツーショットを作り上げた。



記者 : ユ・ギョンサン