“離婚訴訟中”ファン・ジョンウム、新ドラマ「7人の脱出 season2」制作発表会に参加へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
離婚訴訟中の女優ファン・ジョンウムが、SBS新ドラマ「7人の脱出 season2―リベンジ―」の制作発表会に出席する。

「7人の脱出 season2」の関係者は12日、マイデイリーに「ファン・ジョンウムが27日に行われる制作発表会に出席する。今週中に制作発表会について案内する予定だ」とし「俳優のオム・ギジュン、イ・ジュン、イ・ユビ、シン・ウンギョン、ユン・ジョンフン、チョ・ユニ、チョ・ジェユン、ユン・テヨン、CNBLUEのイ・ジョンシンの出席可否は未定だ」とコメントした。

彼女の所属事務所の関係者も、マイデイリーに「ファン・ジョンウムが『7人の脱出』の制作発表会に参加するのは事実だ」と伝えた。

同作は、昨年9月に韓国で放送された「7人の脱出」のシーズン2で、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶な協力と、悪から脱出した7人の反撃を描く。韓国で今月29日より放送がスタートする。ファン・ジョンウムは同作でもクム・ラヒ役を演じる。

ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー出身の事業家と結婚し、翌年に第1子となる男の子を出産した。その後、結婚4年目の2020年9月に裁判所に離婚調停を申請。しかし、離婚調停中にお互いの価値観の違いを理解し、深い話し合いを通じて夫婦の縁を続けることにした2人は、2022年3月に第2子となる男の子をもうけた。

しかし、彼女は先月、夫の不倫暴露するような内容を自身のInstagramに投稿し、復縁から再び離婚訴訟を進めていることを知らせ、衝撃を与えた。

記者 : カン・ダユン