イム・スヒャン&チ・ヒョヌ出演の新ドラマ「美女と純情男」カップルポスターを公開

OSEN |

写真=KBS
KBS 2TV新週末ドラマ「美女と純情男」(脚本:キム・サギョン、演出:ホン・ソック)のカップルポスターが公開された。

韓国で今月23日に放送がスタートする同作は、一夜にしてどん底に落ちることになったトップ女優と、彼女を愛し再起させるために奮闘する新人ドラマプロデューサーのあらゆる逆境を描く波乱万丈な恋愛成長ドラマだ。

豪華キャストと制作陣を予告して期待が高まっている中、今回公開されたカップルポスターには、レッドカーペットの上で輝く存在感を見せるパク・ドラ(イム・スヒャン)とコ・ピルスン(チ・ヒョヌ)のロマンチックな2ショットが収められている。

劇中、“トップ女優“を演じるイム・スヒャンは、スポットライトの中で美しい女神のような姿を見せており、目を引く。“美女”を連想させる黄色いドレスを身にまとった彼女の明るい笑顔が、注目を集めている。一方で“ドラマプロデューサー”として登場するチ・ヒョヌは、カジュアルな普段着にもおしゃれな雰囲気で感嘆を誘う。優しい眼差しが見る人々をキュンとさせ、“現実版美女と純情男”そのものである2人の完璧なビジュアルが際立ち、視聴者を楽しませている。

チ・ヒョヌがイム・スヒャンをエスコートしながら一緒に階段を上る姿から、2人の関係を垣間見ることができる。また、彼らの後ろにはカメラ記者たちのフラッシュと共に、「私の手を握ってくれた純情に関する物語」というフレーズまで、波乱万丈の人生ストーリーを描いていく彼らの将来を暗示しているようで興味深い。運命を乗り越え、純粋で真の愛を守っていく2人の“純情”、練り込まれたストーリーで週末のお茶の間を魅了することを予告したイム・スヒャンとチ・ヒョヌのシナジー(相乗効果)に期待が高まっている。

制作陣は「カップルポスターの中、一緒に寄り添って授賞式会場の高い階段を登る2人の姿を通じて、どん底に落ちていたドラをピルスンが再起させ、再び世の中へ一緒に進んでいこうということを表現したかった」とし「幼い頃から尋常ではない縁を予感させた2人にどのような物語が繰り広げられるのか、本放送を楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : カン・ソジョン