BIGBANGのD-LITE、結婚願望を語る…SOLの息子のビジュアルにも言及(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「勉強王真天才ホン・ジンギョン」映像画面キャプチャー
BIGBANGのD-LITEが、40歳になる前には結婚したいと打ち明けた。

昨日(7日)、YouTubeチャンネル「勉強王真天才ホン・ジンギョン」では、「ホン・ジンギョンには色々話すBIGBANGのD-LITE(最後のキス)」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像にはD-LITEがゲストとして出演、ホン・ジンギョンとトークをする様子が描かれた。結婚に関する質問に、現在満34歳のD-LITEは「僕はとにかく結婚したい。40歳になる前にはとにかく結婚したいという計画が昔からあった。家庭があった方が、ずっと幸せだと思う」と打ち明けた。

続いて「周りの人も結婚を勧めてくる人が多い。SOL兄さんも結婚して、はるかに良いと言っているし、(結婚した)人を見たら、(結婚する前よりも)良くなっているなと感じるときがある」と明かした。

「SOLさんの息子がすごくかわいいと聞いた」という制作陣の質問に、D-LITEは「そうだ。SOL兄さんの男らしさとミン・ヒョリンさんのキレイなビジュアルを受け継いだ子だと思う」と言及した。

続いてBIGBANGのメンバー以外、すぐに呼び出せる芸能界の友達はいるかという質問に、D-LITEは「軍にいた頃、チュウォンさん、コ・ギョンピョさん、Beenzinoさん、SOL兄さんと一緒に公演でBIGBANGの曲を歌った。その時の周りの反応が良くて“軍人が作ったBIGBANG”ということで、“グンBANG”というタイトルが誕生した。すぐに呼び出せることはできないと思うが、時々連絡をするメンバーでもある。また、僕が20歳の時に『What's Up』というミュージカルドラマに出たことがある。その時、『私の解放日誌』のキム・ジウォンさんなど、共演したメンバーから連絡が来る」と、芸能界の交友関係に言及した。

また、「BIGBANGメンバーとどれぐらいの頻度で電話をする?」という質問には、「最近はソロ活動もあるし、昔のようにたくさん電話はできなかったが、契約関係の話をするとき頻繁に電話した。今はお互いを応援するぐらい」と打ち明けた。

D-LITEは最近、新曲「Falling Slowly」を発売した。

・BIGBANGのG-DRAGON、D-LITEの新曲「Falling Slowly」をPR…投稿が話題

・BIGBANGのD-LITE、新曲PRをメンバーにお願い?ファンに感謝も「僕たちは恵まれている」(動画あり)

記者 : ハ・スナ