BIGBANGのG-DRAGON、D-LITEの新曲「Falling Slowly」をPR…投稿が話題

OSEN |

写真=OSEN DB
BIGBANGのG-DRAGONがD-LITEの新曲を宣伝した。

G-DRAGONは6日、自身のInstagramでBIGBANGのD-LITEの新曲発売を伝えた。

彼は「OUT NOW!」という言葉と共に、D-LITEの新曲「Falling Slowly」を紹介した。先立ってD-LITEは5日、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「Falling Slowly」を発売し、反響を呼んでいる。

D-LITEは先月、TV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白飯紀行」に出演し、G-DRAGONとSOLについて語り「二人の応援がなかったら、様々な挑戦ができなかったと思う」と感謝した。

また、G-DRAGONは最近、麻薬撲滅のための財団を設立し、BIGBANGのファンクラブ「VIP」の名義で3億ウォン(約3300万円)を寄付した。

・BIGBANGのD-LITE、新曲PRをメンバーにお願い?ファンに感謝も「僕たちは恵まれている」(動画あり)

・BIGBANGのD-LITE、ソロ活動ができたのはメンバーのおかげ「全く戸惑いがなかった」

写真=G-DRAGON Instagram

記者 : キム・イェソル