TWICE ダヒョンがアンバサダーとして活躍!「マイケル・コース」新キャンペーンのビジュアル公開

Kstyle |

「マイケル・コース」が、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICE ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表した。

フォトグラファーのキム・へジュンによって撮り下ろされたこのキャンペーンは、リラックスしたカジュアルさと洗練されたシックさをミックスした、今シーズンのイージーでモダンな魅力を表現している。このキャンペーンビジュアルに付随するムービーでも、ダヒョンは2024年春夏のマイケル・コースの世界感を見事に体現した。

彼女は、2023年春夏と秋冬のマイケル・コース・コレクションのランウェイショーに出席し、2023年秋冬のマイケル・コースのキャンペーンに出演するなど、過去数シーズンにわたりマイケル・コースと親密な関係を築いてきた。そして、今年2月に開催された2024年秋冬マイケル・コース・コレクションのランウェイショーにも出席した。

「ダヒョンはエネルギッシュで活気にあふれ、世界中の人々を魅了している。彼女の素晴らしい才能から個性的なスタイルまで、彼女は私たちのブランドを完璧に体現している」とデザイナーのマイケル・コースは語った。

2024年春、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートに焦点を当て、自信に満ちた着こなしを提案。レディトゥウェアはイージーでモダンな魅力があり、アクセサリーはエフォートレスでありながらインパクトのあるムードを強調している。

バッグは2つの新作ショルダーバッグ、“コルビー”と“トライベッカ”にスポットライトを当てており、ワークデーからナイトシーン、どちらにも使える洗練されていながらも万能なデザインが魅力だ。

本キャンペーンは2024年3月6日を皮切りに、デジタル媒体だけでなくソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定だ。

また、日本公式オンラインサイトでは3月11日(月)から特設ページを立ち上げ、キャンペーンムービーや関連商品を紹介していく。

記者 : Kstyle編集部