JYPパク・ジニョン代表、NMIXXのBAEを放棄!?重大発表に注目(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「ASAP Studio」画面キャプチャー
JYPのパク・ジニョン代表が、重大発表をして注目を集めた。

5日、YouTubeチャンネル「ASAP Studio」では「[単独] JYP パク・ジニョンの重大発表の現場」というタイトルの動画が公開された。

この日の映像でパク・ジニョンは、「JYPエンターテインメントは今日付けで公式に、NMIXXのBAEさんを“臨時放棄”しようと思います。その溢れるタレント性を、今日から思う存分に発揮してほしいです。以上で公式発表を終わります」と明かし、目を引いた。

さらに彼は「BAEさん、こうなったからには、やりたいことは全部やってね。でも、いざやってみると絶対に思い通りにはいかないと思う」とつけ加え、笑顔を見せた。

彼の宣言は、ウェブバラエティ「会社が諦めた者の第2の人生体験記」の始まりを知らせるものだった。

続く映像では、“第2の人生”を体験するBAEの姿が予告された。「JYPが諦めたアイドル、第2の人生を生きる。ただ、どんな人生を生きるのか事前に知らないまま」「会社が諦めた者の第2の人生体験記」という字幕が好奇心を刺激した。

BAEは「子供の頃は医者や先生になってみたかった。怖いけれど、でも面白そうだ」と期待を示した。

・パク・ジニョン、約5億6千万円分の自社株を購入…株価も上昇

・NMIXX へウォン&BAE、ファンからの質問に回答…チームワークの秘訣を明かす(動画あり)

記者 : イ・スルギ