ファン・ジョンウム出演の新ドラマ「7人の脱出 season2」ポスターイメージを公開

Newsen |

写真=チョロクベムメディア、スタジオS
「7人の脱出 season2」が、出演者が勢揃いしたポスターイメージを公開した。

韓国で3月29日に放送がスタートするSBSの新金土ドラマ「7人の脱出 season2―リベンジ―」は5日、厳粛な葬儀に集まった10人の姿が写ったポスターを公開した。意味深長な雰囲気のポスターが目を引く。

シーズン2で帰ってきた「7人の脱出 season2」は、リセットされた復讐のステージで生まれ変わった7人の凄絶で強い協力関係を描く。完璧に再編された力のバランスの中、新しい処刑人の登場と予測できないどんでん返しが、視聴者にどんなカタルシスを与えるのか、シーズン2への期待が高い。絶対的権力を握った「絶対悪」マシュー・リー(シム・ジュンソク、オム・ギジュン)と「悪」の運命共同体が崩れる方法、地獄から帰ってきたミン・ドヒョク(イ・ジュン)の変も注目される。

こうした中、公開された団体ポスターの中には誰かの死を暗示する葬儀の現場の様子が写っている。少し開かれた木棺の周りに喪服を着た10人の姿が目を引く。何より目を引くのは、なぜか棺を踏んでいるクム・ラヒ(ファン・ジョンウム)だ。本音が分からない息詰まる緊張感の中、一ヶ所を見つめる彼らの意味深長な眼差しが好奇心を刺激する。果たして葬儀の主人は誰なのか、彼らに何が起こったのか気になる。ここに「偽りから再び、生まれる」という文章が、変化を暗示する。先日公開された予告映像第1弾では、マシュー・リーの手を握った悪人たちの変化とミン・ドヒョクの復活を期待させ、関心を高めた。果たして「悪」に対抗する「善」の登場と、絶対的な悪を壊す新しい処刑人は誰なのか、より一層期待が高まっている。

オム・ギジュンは完璧に身分を変え、より強力になって帰ってきたマシュー・リーに扮する。偽りが真実になった世の中に君臨し、より一層意気揚々としているマシュー・リーがどんな結末を迎えるのか、気になる。娘の死と引き換えに成功を守ろうとするクム・ラヒの野望と変化を描き、もう一度視聴者を圧倒するファン・ジョンウムの活躍も期待を集めている。イ・ジュンは地獄から生きて帰ってきた復讐者ミン・ドヒョクに扮し、活躍する。マシュー・リーの正体を暴くために、彼に対抗するミン・ドヒョクの復讐が、シーズン2をより一層興味津々にする予定だ。偽りで作られた皆のスターハン・モネ役のイ・ユビは、ファン・チャンソン役のイ・ジョンシンとまた別の話を作っていく。

お金が最高の価値だと思うチャ・ジュラン役のシン・ウンギョン、力と権力を得るためマシュー・リーの犬になることにしたヤン・ジンモ役のユン・ジョンフン、最高の母親を夢見てヤン・ジンモと偽装夫婦になる道を選んだコ・ミョンジ役のチョ・ユニ、堕落した警察広域捜査隊の隊長ナム・チョル役のチョ・ジェユン、ミン・ドヒョクの復讐を助けるカン・ギタク役のユン・テヨンもそれぞれ変化を迎え、緊張感を高める。ここにニューフェイスのファン・チャンソンに扮したイ・ジョンシンの活躍も欠かせない。彼はポータル業界1位の「セーブ」のCEOであり、ミステリアスな姿を見せる予定だ。

制作陣は「悪人たちの2度目の生存ゲームが始まる。果てしない欲望とひどい悪行の中で、激変を迎える彼らの関係や感情の変化が興味深く描かれる。また、ニューフェイスの登場が、物語にどんな変化を加えるのか、楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ