LE SSERAFIM「音楽中心」で1位を獲得!TWICE&NCT テヨンらのステージも

Newsen |

写真=MBC「ショー!音楽中心」放送画面キャプチャー
LE SSERAFIMが「ショー!音楽中心」で1位を記録した。

韓国で3月2日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」では、LE SSERAFIMの「EASY」がBIBI、TWSを抑えて1位になった。

宮脇咲良は「いつもそばでサポートしてくれるスタッフの皆さん、ありがとうございます。メンバーの皆、今回のアルバム準備お疲れ様でした。これからもっと頑張りましょう」と感想を伝えた。

約1年ぶりにニューアルバムを発表したTWICEは、13thミニアルバム「With YOU-th」の先行公開曲「I GOT YOU」とタイトル曲「ONE SPARK」のステージを公開した。今回のアルバムは、お互いがいるからこそより輝く瞬間を過ごしているTWICEとONCE(TWICEのファン)の友情、そして愛を表現した。タイトル曲の「ONE SPARK」には、冷たい風が吹いても熱く燃え上がる9人の若者の情熱が盛り込まれた。

NCTのテヨンは、2ndミニアルバムでカムバックした。彼は収録曲「Moon Tour」とタイトル曲「TAP」でオールラウンドアーティストとしての実力を証明した。タイトル曲のステージでは、「TAP」を直観的に表現したポイントジェスチャーとウィット溢れる魅力をアピールするパフォーマンスが際立った。

CRAVITYは5ヶ月ぶりにカムバックし、7thミニアルバムのタイトル曲「Love or Die」のステージを公開した。「Love or Die」はドラムアンドベースリズムが強烈な印象を残す曲で、「愛でなければ死ぬ」と言う強い意志を示す。他にもX:INがパワフルなサウンドの「NO DOUBT」でカムバックした。

この日の放送にはTWICE、テヨン、CRAVITY、MAMAMOOのムンビョル、LE SSERAFIM、A.C.E、M.O.N.T、TRI․BE、X:IN、AIMERS、THE WIND、n.SSign、NOMADが出演した。

記者 : イ・ハナ