イ・ギウ、シンプルなコーデでも抜群の存在感!春の雰囲気漂うグラビアを公開

Newsen |

写真=The Galleria
イ・ギウのグラビアが公開された。

最近、MBC金土ドラマ「夜に咲く花」に出演したイ・ギウは、Galleriaメンバーシップマガジン「The Galleria」とグラビア撮影やインタビューを行った。

淡々としていながら心地よい感じのディテールな表情と眼差しで、グラビアの完成度を高めたイ・ギウ。彼は、ホワイトとベージュのニュートラルトーンに、春が感じられる軽くてラフな素材の衣装を着用しているにも関わらず、完璧なモデルのオーラをアピールし、視線を釘付けにする。それだけでなく、最小限のポーズでも雰囲気を圧倒するオーラを放っており、さらに目を引いた。

このようにデビュー20年目の依然として変わらない“グラビア職人”とも言える一面を披露しているイ・ギウは、グラビア撮影と共に行われたインタビューで、初めての時代劇出演のオファーを受けた時の気持ちを尋ねられると「これをきっかけに、次はまた別の時代劇作品に出演することになる。どんな挑戦ができるのか、楽しみでもある」とし、依然とした情熱と渇望する姿を見せた。

約20年間同じ職業であるため、これ以上ときめかなかったり、不安な時に克服する方法については「ある瞬間、自ら勇気を得たりもする。『よくやってきた』とは言えないが、それでも依然として『やってきている』という事実だけでも十分だと、自分に力を与えることができる、そのような瞬間が確かにある」と答えた。

記者 : パク・スイン