ヨ・ジング、日本を含むアジアでファンミーティング開催決定!ポスター&メッセージ映像を公開

Newsen |

写真=JFULLエンターテインメント
俳優のヨ・ジングが、アジアのファンに会う。

本日(20日)、所属事務所のJFULLエンターテインメントは「ヨ・ジングが、ジャカルタを皮切りに台湾、日本で『2024 YEO JIN GOO FANMEETING』を開催する」と明らかにした。

開催のニュースと共に、ヨ・ジングは自身のSNSを通じてファンミーティングのポスターと映像を掲載した。ポスターで彼は白いシャツを身にまとって水の上に寄りかかり、幻想的な眼差しを見せ、ファンミーティングへの期待を高めた。

ヨ・ジングは、作品ごとに圧倒的なキャラクター表現力で人生に残るキャラクターを更新し、多くの人々から支持を得てきた。声援に応えるために、アジアファンミーティングを開催し、現地のファンから熱い反響が続いている。

所属事務所は「ヨ・ジングは、ファンの皆さんと様々なコーナーを通じて近くでコミュニケーションを取り、特別な思い出をプレゼントするために努力している。いつも待ちながら応援してくださるファンの方々に、今回のファンミーティングを楽しみにしてほしい」と伝えた。

ファンミーティングの開催は2019年以降、約5年ぶりだ。長い間待ってくれたファンの声援に応えるために準備してきたヨ・ジングが、世界中のファンに披露する新しい一面に関心が高まっている。

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

■公演概要
「2024 YEO JIN GOO Fanmeeting in Japan」
【開催日時】
2024年4月19日(金)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演

【会場】
タワーホール船堀(東京)

【特典】
参加者全員お見送り会

【チケット】
・ぴあ最速先行
先行申込受付期間:2月22日(木)12:00~3月3日(日)23:59
Pコード:652-780
チケット販売ページ

※会員様1名につき、4枚まで申込み可
※未就学児童入場不可
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止

主催:ART&CUE JAPAN
主管:Build Plater
協力:JFull Entertainment / KAURA

記者 : パク・スイン