ハン・ヒョジュ「MICHAEL KORS」と撮影したグラビアを公開…シックな魅力をアピール

Newsen |

写真=Harper's BAZAAR Korea
女優のハン・ヒョジュのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は、ハン・ヒョジュが撮影に参加したファッションブランド「MICHAEL KORS」のグラビアを公開した。

今回のグラビアで彼女は、美しい夕日を背景にブラックカラーのドレスとフラットサンダルを合わせて「MICHAEL KORS」ならではのジェットセット(プライベートジェットで休養地で旅行を楽しむ富裕層)を表現した。美しいくびれが際立つテーラード・ロンパースを着こなしたカットでは、シックなスタイルを披露した。

さらに、デニムのミニスカートにショート丈のデニムジャケットを合わせ、カジュアルでトレンディーなスタイルを完成させた。

彼女は、それぞれのスタイルによく合う「MICHAEL KORS」の2024年春夏シーズンバッグをアイテムとして活用した。特に、「COLBY(コルビー)・ショルダー」は、ゼブラパターンのデザインで適度な高級感を与え、様々なスタイルでポイントとして活用できるアイテムだ。

また「TRIBECA チェーン クロスボディ ラージ」は、スクエアパターンを利用したキルティング風のデザインで、立体感が際立つ点が特徴だ。

彼女のグラビアは「Harper's BAZAAR Korea」3月号とウェブサイト、公式アカウントを通じて確認できる。

記者 : ハ・ジウォン