少女時代 ユリ、スヨンの誕生日を祝福…メンバー4人が特別な“ドレスコード”で集合(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「クォン・ユリ」映像キャプチャー
少女時代のメンバーたちが特別な友情をアピールした。

昨日(14日)、少女時代のユリのYouTubeチャンネル「クォン・ユリ」には、「[ユリが作ったTV] チェ・スヨンが生まれた日を記念する会」というタイトルの映像が掲載された。

この映像には、ユナ、ユリ、ティファニーの3人がスヨンの誕生日をお祝いする姿が収められている。ユリは「ドレスコードがあった。スヨンが(祝日で)ショップが営業していなくて揃えるのが難しいと言ってきたので、今回のドレスコードを『UGLY』に決めた」と話した。

しばらくした後、自身の衣装を披露したユリは「たくさん探した。母親の服を借りて着るか悩んだけど、(服が)過度になった」と説明した。

約束の場所であるレストランに着いた後、彼女は「こんなに年配の方々が来る焼肉屋にステージの衣装を着てくるのか。恥ずかしい」と笑って話した。

無難なセーターを着たティファニーが登場するとメンバーたちは「どこがアグリーセーターなのか」と声を上げた。ユリは「これは私のステージ衣装だ。とても恥ずかしい」と言い、笑いを誘った。最後に着いたユナも“おばあさんルック”で「可愛く着た」と言った。

食事後にスヨンがおごろうとしたが、ティファニーが先に支払いを済ませていた。これを見たユリは「いつ払ったの? 喧嘩だ」と冗談を言った。これに対し、スヨンは「イライラする。ファニー姉さんが払うのが伝統になってしまった。誕生日プレゼントは受け取りません」と伝えた。しかし、メンバーたちはすぐにプレゼントを渡し、感動を与えた。

映像の最後にユリは「愛する私の友人スヨンの誕生日を祝って」という字幕と共に、スヨンとの思い出が盛り込まれた写真を公開した。

記者 : ソ・スンア