MAMAMOO フィイン、新曲「WHEEE」本日発売!活気に満ちたメッセージを届ける

Newsen |

写真=THEL1VE
MAMAMOOのフィインが、DAY6のYoung K、ナ・サンヒョン氏バンドのナ・サンヒョンとコラボした。

フィインは本日(15日)、デジタルシングル「WHEEE」を発売した。

「WHEEE」は今月24日と25日の2日間、初のソロコンサート開催を控えている彼女が公演会場でファンと一緒に遊び、楽しみたい気持ちを込めて作ったバンドサウンドの楽曲だ。

今作は昨年10月に発売した1stフルアルバム「IN the mood」以来、約4ヶ月ぶりに発表された楽曲で「私の中のストレスを吹き飛ばそう」という活気に満ちたメッセージが込められた歌詞がリスナーの耳を捉えた。

優れた音色と歌唱力で多彩なジャンルとコンセプトを行き来し、“信じて聞ける”ボーカルクイーンとなった彼女が、ファンへの愛情を込めた同曲は、Young K、ナ・サンヒョンが共同プロデュースを務め、完成度の高い音楽が作り上げられた。

フィインは24日と25日の2日間に渡り、ソウル・ブルースクエアマスターカードホールにて初の単独コンサート「Whee In The Mood [BEYOND]」を開催する。その後、3月26日に香港、4月6日にバンコク、4月13日にマニラ、4月20日に台北、5月1日に東京でアジアツアーを続けていく。

記者 : イ・ミンジ