EXO スホ&キム・ミンギュら出演の新ドラマ「世子が消えた」キャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=MBN
MBN新週末ミニシリーズ「世子が消えた」のキャラクターポスターが公開された。

韓国で3月9日午後9時40分に放送がスタートするMBN新週末ドラマ「世子が消えた」(脚本:キム・ジス、パク・チョル、演出:キム・ジンマン)は、世子(セジャ:王の跡継ぎ)が世子嬪になる女性にポッサム(布で包み、誘拐すること)されることから繰り広げられる、男女の波乱万丈な物語を描く恋愛時代劇だ。

同作は、「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」を通じて立体的なキャラクターと興味深い展開を見せた脚本家のキム・ジス&パク・チョルがタッグを組んで披露するスピンオフ作品。そこに「ゴールデンタイム」「キルミー・ヒールミー」などで視聴者の心を動かしたキム・ジンマン監督が合流し、注目を集めている。

14日、EXOのスホ、「PRODUCE48」出身のホン・イェジ、「PRODUCE X 101」出身のキム・ミンギュが、バレンタインデーを迎えて“甘いビジュアル”の朝鮮時代の美男美女に変身したキャラクターポスターを公開した。

まず、世子イ・ゴン(スホ)は明るい宍色の韓服を着て晴れやかな笑顔を浮かべ、爽やかな空色の背景の前で緑の葉の間から顔を出した姿が目を引く。彼は“カッ”(朝鮮の伝統的な帽子の一種)をかぶっておらず、これまでの時代劇とは異なる新しい世子のキャラクターを見せることを暗示しており、期待を高めている。

世子嬪に選ばれたチェ・ミョンユン(ホン・イェジ)は、美しい韓服姿とチョンモリ(後ろに束ねた髪型)をして、赤い木蓮の花の下に立って、可愛らしさと端麗な魅力をアピールしている。彼女はカメラではなく他の場所を見ており、好奇心溢れるチェ・ミョンユンの性格を表す。

世子の弟であるトソン大君(キム・ミンギュ)は、緑の背景と濃い緑色の葉の間で紫色の韓服を着て神秘的な雰囲気を漂わせている。さらに、幽玄さとカリスマ性を同時に感じさせる眼差しに、カッを少し持ち上げるポーズが加えられ、“朝鮮の女心を掴む”トソン大君の魅力を余すところなく発揮している。

イ・ゴンとチェ・ミョンユン、トソン大君の3人の絡み合う“甘酸っぱい恋愛物語”が、どのような楽しさをもたらすのか注目されている。

制作会社スタジオジダムは、「キャラクターポスターには、スホ、ホン・イェジ、キム・ミンギュ、3人の若手俳優たちの元気溢れるエネルギーと魅力をすべて詰め込んだ」とし、「緊張感溢れる物語の中で3人の俳優が届ける、“朝鮮版駆け引きラブコメディ”に多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ