“元ICONIQ”伊藤ゆみ、妊娠5ヶ月目の近況を公開「つわりも胎動も全くない」(動画あり)

OSEN |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが、妊娠5ヶ月目を迎えたが、つわりと胎動が全くないと明かした。

最近、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、ジェイソン&ジュンボムくん親子が、今年、親になる予定のUntouchableのSleepyと伊藤ゆみのためにベビーシャワーを準備した。

ジェイソンは「もうすぐ親になる方々が我が家に来るので、特別な思い出を作ってあげたくて準備している」と話した。

ジェイソン&ジュンボムくん親子の家を訪れた伊藤ゆみは、「今年6月に出産を控えている、胎名ポッカジ(福茄子)の母親だ」とし、「妊娠5ヶ月なので、お腹が少し出ている。性別は女の子で、つわりは全くない」と明かした。

妊娠と育児トークをしていた彼女は「私はまだ胎動も感じたことがない」と告白した。そして胎名を福茄子にした理由について「胎夢を見た。これまで胎夢はこじつけだと思っていたが、今まで見た夢とあまりにも違くて、本当にリアルだった。ナス畑でナスを取って食べていて、それがとても美味しかった。夢がナスだったので、胎名を福茄子にした」と説明した。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、妊娠中の近況を公開…ゆったりとしたワンピース姿

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、第1子妊娠を発表…結婚から2年でママに!

記者 : ハ・スジョン