Beenzino、妻ステファニー・ミチョヴァとロマンチックなキス…ラブラブな日常をアピール

OSEN |

写真=ステファニー・ミチョヴァ SNS
ステファニー・ミチョヴァが、Beenzinoとの幸せな日常を公開した。

4日午後、ラッパーのBeenzinoの妻ステファニー・ミチョヴァは「少し遅れましたが、ついに伝統酒の授業の新年記念パーティーで撮ったフィルム写真が現像されました。2024年を感謝の気持ちで始めます。2023年は韓国での生活がより美しく完成した年でした」とし、複数の写真を掲載した。

続けて「夫と家族の愛、韓国の友人たちの温かさ、外国人の友人との友情で多くの幸せを感じました。伝統酒作りに情熱を注いで多くのことを学びました。新年にも良いことがたくさんありますように」と付け加えた。

公開された写真には、Beenzinoとステファニー・ミチョヴァが一緒にパーティーを楽しんでいる様子が収められている。特に、ロマンチックにキスをしている2人の幸せそうな姿に、ファンの視線が集まった。

Beenzinoとステファニー・ミチョヴァは、2015年から公開恋愛を続け、2022年に婚姻届を提出し、夫婦となった。

・“婚姻届を提出”Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、新婚旅行はシンガポールへ

・ステファニー・ミチョヴァ、夫Beenzinoとの出会いを語る「タバコをちょうだいと言った」(動画あり)

記者 : パク・グニ