Lady Jane、所属事務所との専属契約が終了…YouTubeチャンネルの変化も予告

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のLady Janeが、所属事務所との専属契約を終え、チャンネルを一緒に運営していたスタイリストと決別した。

Lady Janeは最近、チャンネル「Lady Janeのレビューメイト」のコミュニティを通じて、スタイリストのヨン室長との決別を明らかにした。

Lady Janeは、「すでにご存知の方もいるかと思うが、来週からチャンネルに大小の変化がある予定だ。突然の変化に多くの方々が驚いて残念がることをよく知っている。当事者である私もそうなので、状況も心も整理する時間が少しかかった」と伝えた。

また「これまで見守ってくださった方々には理解し難い部分があると思うが、すべての事情を言葉では説明できないので、1人で頑張っていく姿で代えようと思う。どうかご理解いただきたい」と理解を求めた。

その上で、Lady Janeは「個人的には最近になって、健康にも少し問題があり、今は回復している段階だ。今週まで、心身ともに休息をとり、また戻って来る。これからも皆さんに誠実な姿で近づいていけるようにいつも努力していきたい」と付け加えた。

Lady Janeは昨年末、所属事務所image9commsとの専属契約が終了した。

記者 : パク・スイン