“元アイドル練習生”ハン・ソヒ、男性俳優とのプライベートなメッセージが流出?SNSで釈明「捏造」

Newsen |

写真=ハン・ソヒ Instagram
元アイドル練習生のハン・ソヒが、男性俳優A氏と交わしたメッセージの流出騒動について「自作自演だ」と釈明した。

最近、オンラインコミュニティやSNSなどを通じて、ハン・ソヒと俳優A氏が交わしたと思われるカカオトーク(モバイルチャットアプリ)のメッセージが拡散された。

公開されたメッセージによると、ハン・ソヒはA氏から返信が来ないと「スーパースターになったからって返信しないの?」とし「私、明日ホテルのスイートルームで1人で寝なければならないの。明日ホテルに来て。ルームサービスを頼んで一緒に夕食を食べよう。それとも○○をしよう」と誘った。A氏の返事が遅れると「早く返信して。死にたいの?」と付け加えた。

ハン・ソヒはこのような内容が拡散されると「カカオトークは捏造だ」と主張し、その後、Instagramのアカウントを非公開に切り替えた。

ハン・ソヒは、2016年に大麻喫煙の疑い(麻薬類管理に関する法律違反などの疑い)で起訴され、懲役3年に執行猶予4年を宣告された。その後、執行猶予期間中にヒロポン投薬の疑いで懲役6ヶ月を宣告され、昨年11月に出所した。

記者 : パク・スイン