ハン・イェスル、復帰予定作のドラマ「ソウルに女王が住む」が不発に…制作中止の報道

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のハン・イェスルが出演を検討していた新ドラマ「ソウルに女王が住む」(仮題)の制作が、事実上中止になったと報じられた。

25日、OSENの取材によると、編成可能な放送局が確保できず、事実上制作が中止されたという。

同作は、1位に命をかけるファッション誌の記者ナム・ダラの仕事と愛を描く物語。ハン・イェスルは毎日を戦闘のように生きるため、乱れた髪で自身に気遣う余裕もないファッション誌の記者ナム・ダラ役をオファーされた。

また、俳優のイ・ヒョヌクは父親の勧めでファッション誌の社長に赴任するイ・ソジン役での出演を検討していた。

「ソウルに女王が住む」は第4話まで台本が完成したが、投資や編成が行われなかったという。同作は、ドラマ「ドクター弁護士」「ヘチ 王座への道」「アチアラの秘密」「大風水」などを手掛けたプロデューサーのイ・ヨンソクが演出を担当する予定だった。

ハン・イェスルは2019年に放送されたドラマ「ビッグイシュー~正義か、悪か~」に出演。現在は自身が運営するYouTubeチャンネルでファンとコミュニケーションをとっている。

・ハン・イェスル、10歳年下の恋人に言及「長く付き合うことができると確信」(動画あり)

・ハン・イェスル、新作「ソウルに女王が住む」への出演を検討中…約4年ぶりのドラマ復帰なるか

記者 : キム・ボラ