ハン・イェスル、コメディショー「SNL KOREA 5」第4回のホストに抜擢!3月23日放送

MYDAILY |

写真=Coupang Play
女優のハン・イェスルが、Coupang Playのコメディショー「SNL KOREA」シーズン5の第4回のホストを務める。

「SNL KOREA」シーズン5は、シーズン序盤からイム・シワン、イ・ユミ、パク・ジファンなど、大ブレーク俳優たちの初めてのコメディショー挑戦で話題を集め、週末の夕方を熱く盛り上げてきた。

韓国で23日に放送される第4回のホストは、素直で堂々としたスタイルアイコンのハン・イェスルだ。ストレートな魅力で映画、ドラマ、CM、YouTubeなどで自身ならではのオーラを放ちながら活躍中の彼女が、「SNL KOREA」ではどのような新しい姿で笑いを届けるのか、期待が高まっている。

ハン・イェスルは「『SNL KOREA』は韓国の週末を代表するコメディショーだ」とし「出演することになって光栄で、とても楽しみだ。コメディ作品とキャラクターはたくさん経験したけれど、正統派コメディショーは初めてなので緊張している。久しぶりに視聴者の皆さんの前で演じるだけに、後悔のないよう、私が持っている全ての“コメディ本能”を出し尽くす」と意気込みを語った。

記者 : イ・スンギル