東方神起 ユンホ、後輩RIIZEを“ちびっ子”呼び?愛情を明かす…新人時代のaespaにも言及(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが、SMエンターテインメントの新人グループRIIZEとのエピソードを公開した。

13日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、ユンホとチャンミンがゲスト出演した。

この日、2人は「東方神起の牙城に迫りそうな後輩は誰だと思うか?」という質問を受けた。

チャンミンは「後輩たちは出るたびにヒットするから。最近はRIIZEという子たちがいる」と話した。

ユンホは「僕はRIIZEを“ちびっ子”と呼んでいる。グループ名がRIIZEだし、昔僕たちが『Rising Sun』という曲も歌ったし」と明かした。

これを聞いたソ・ジャンフンは「彼らに会って何らかの演説でもしたのか」と知りたがった。するとチャンミンは「僕は噂で聞いたけれど、彼らが練習室にいると、ユンホ兄さんが突然入ってきて『君、踊ってみなさい』と言っていたようだ」と暴露し、笑いを誘った。

するとユンホは「ますます話が誇張されていく」と悔しさを示した。ユンホはRIIZEがデビュー前の練習生だった頃、レッスンをしてあげたこともあると言いながら、先輩として愛情のある視線で見守っていることを伝えた。

また、ユンホはかつて新人だったaespaの練習室を訪れ「皆さんの良い先輩にはなれないと思う。僕がいつか笑顔で挨拶をしたら、その時は全ての人々に認められているだろう」と話をしたことがあると付け加えた。

・東方神起 ユンホの情熱に感心!?RAINも驚き「大賞を奪われた」(動画あり)

・東方神起 ユンホ、SMの先輩BoAから陰口も!?超密着カップルダンスに言及

記者 : ハ・ジウォン