BOYNEXTDOOR ジェヒョン「M COUNTDOWN」でMCデビュー!スペシャルステージでBTS ジョングクの楽曲をカバー

Kstyle |

(C) KOZ Entertainment. All Rights Reserved.
BOYNEXTDOORのジェヒョンが、Mnet「M COUNTDOWN」のMCに抜擢され、ZEROBASEONEのソン・ハンビンとRIIZEのソヒと共に11日の放送で初めての進行を終えた。別名「シャインモントキャット」という名前のユニットMCとして活動することを宣言した。

放送ではMCデビューを記念するスペシャルステージとして、BTS(防弾少年団)のジョングクの「Standing Next to You」を披露。黒いスーツ姿で登場した彼は、スタンドマイクを自由自在に扱ったパフォーマンスで注目を浴びた。

続いて、他のMCと共に純白のタキシードを着てEXOの「The First Snow」を披露した。

スペシャルステージを終えたジェヒョンは「世界一のK-POPチャートショーでお2人と一緒にMCを務めることになり、ワクワクしています。今後、多くのアーティストたちが輝けるように最善を尽くします」と挨拶。

インタビュー時には、カムバックするチームを応援するために、積極的にチャレンジに参加するなど、情熱あふれる姿を見せ、新しいMCのために用意されたウェルカムパーティーコーナーでは「一呼吸チャレンジ」を成功させ、次世代MCとしての一歩を踏み出した。

放送終了後には「一生懸命準備したスペシャルステージをお見せし、ONEDOOR(公式ファンダム名)に会える大切な機会ができて本当に幸せです。毎週成長する姿をお見せしたいです」と意気込みを語った。



記者 : Kstyle編集部