パク・シフ、バラエティ番組「お父さんと私と」に出演決定“30年間2人きりで過ごしたことがない”

Newsen |

写真=TV朝鮮「お父さんと私と」
俳優のパク・シフがTV朝鮮のバラエティ番組「お父さんと私と」に出演する。

「お父さんと私と」は本日(12日)、パク・シフの出演決定を発表した。彼は世界的な韓流ブームをリードしたスターであり、“夫余(プヨ)の3大、大富農”の長男で、30年間父親と2人きりの時間を過ごしたことがない韓国の典型的な息子像でもある。

パク・シフ本人は「父と僕はとても無口なタイプなので、面白くないだろう」とし、番組への出演を一度は断ったが、制作陣の長い説得の末に出演を決めたという。

「お父さんと私と」制作陣は「初めて出演する息子代表なので、たくさん悩んだ。悩んだ末に韓流を代表する影響力のある人物で、韓国の息子像を見せられる俳優のパク・シフさんに確定した」と伝えた。パク・シフの家族バラエティ出演は史上初で、さらに期待が高まっている。

“元祖韓流スター”パク・シフが新しい“息子代表”を務め、30年ぶりに初めて父親と二人きりで時間を過ごし、予想外のどたばたケミストリー(相手との相性)で視聴者の共感と面白さを届けるTV朝鮮「お父さんと私と」は、韓国で毎週水曜日の午後10時に放送される。

記者 : キム・ミョンミ