イ・ドンウク、一週間に1回はエゴサーチ「同じジャンルや配役には出演しない」

Newsen |

写真=KBSクールFM 「パク・ミョンスのラジオショー」画面キャプチャー
俳優のイ・ドンウクが作品に関する所信を伝えた。

本日(11日)に韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では「伝説の達人」コーナーに、17日に公開されるDisney+「殺し屋たちの店」に出演するイ・ドンウク、ソ・ヒョヌがゲストとして出演した。

DJのパク・ミョンスが「撮影現場のムードメーカーは誰だったのか」と聞くと、イ・ドンウクは「キム・ヘジュンさんがいつも明るく雰囲気を盛り上げてくれた。でもドラマの内容が明るくないから、撮影中に自然と落ち込んでいた」と答えた。

さらにパク・ミョンスが「正直、自身の名前を検索するのか」と質問すると、ソ・ヒョヌは「僕は1日に1回は検索している」と答えた。一方、イ・ドンウクは「僕は1週間に1回くらい検索する。予告編や公開日程を知っているから頻繁に検索しない」と説明した。

これを聞いたソ・ヒョヌは「僕がイ・ドンウクも検索するから、兄さんは検索しなくてもいい」と冗談を言った。

またパク・ミョンスは「イ・ドンウクは前作と同じジャンルや配役には出演しないと聞いた」と言及するとイ・ドンウクは「そうだ。これからしばらく殺し屋のオファーをいただいても出演しないつもりだ」と明かした。

続いてパク・ミョンスが「ポン・ジュノ監督から連絡が来たら?」と冗談を言うと、イ・ドンウクはパク・ミョンスが言葉を終える前に「(演技を)やる」と答え、笑いを誘った。

記者 : ソ・スンア