PENTAGON ヨウォン&ONE PACT ジェイらが登場!Mnet新サバイバル番組「Build Up」一部の参加者を公開

OSEN |

写真=Mnet
Mnetの新ボーカルボーイズグループ誕生サバイバル 「Build Up:ボーカルボーイズグループサバイバル」(以下、「Build Up」)が参加者の一部を公開した。

韓国で1月26日に放送がスタートするMnet「Build Up」は本日(11日)、新しい予告映像を公開し、2024年の音楽界の流れを変える4人組のボーカルボーイズグループのデビューに挑戦状を叩きつける参加者の一部を初めて公開した。

映像の中には、アイドルグループのリードボーカルからサバイバル番組の経験者まで、優れた実力とキャリアを誇る参加者たちが一堂に会し、視線を奪う。

初めて会った40人の参加者は「パワフルさが際立つ」「魅力的で欲しい声」と温かい雰囲気を見せたが、「ところで一緒には(4人組に)なりたくはない」という発言で最初から緊張感を高め、番組への期待を高めた。

PENTAGONのリードボーカルを務めるヨウォンも挑戦状を突きつけ、目を引く。参加者の期待を一身に背負って登場した彼は強い自信を示したが、経歴とは関係なく激しい競争が繰り広げられると、「それでも僕が芸能界に長い間いたのに」と当惑する様子を見せた。

顔を見るだけで嬉しくなる参加者への冷静な評価も目を引く。昨年「BOYS PLANET」でボーカルマスターと練習生として共演したSG WANNABEのイ・ソクフンとONE PACTのジェイ(JAY CHANG)が再会した中、期待に及ばなかった状況を予告し、緊張感あふれるサバイバル番組の醍醐味を実感させた。

他にもUP10TIONのソニュル、CIXのスンフン、AB6IXのチョン・ウン、JUST Bのベインなども登場し、注目を集めた。

また、皆の期待と牽制を受けた実力者の再評価がなされると共に、審査委員団が立ち上がって拍手した実力者の登場も予告された。次世代ボーカルボーイズグループのデビューに向けて勝負に出た40人の参加者と、サバイバル名家の真骨頂を見せる「Build Up」との出会いがより一層期待を集めている。

・元・現役アイドルも出演!Mnet新サバイバル番組「Build Up」40人のシルエット&歌唱映像を公開

・Red Velvet ウェンディ&MAMAMOO ソラら、Mnet新サバイバル番組「Build Up」審査員に5人が抜擢!

記者 : ユ・スヨン