MeloMance キム・ミンソク、英歌手サム・ライダーとのコラボ曲「Back In Love」発売(動画あり)

Newsen |

写真=ワーナーミュージック・コリア
MeloManceのキム・ミンソクとイギリスのシンガーソングライターのサム・ライダー(Sam Ryder)が、コラボした。

キム・ミンソクは本日(10日)、各音源サイトを通じてサム・ライダーとのコラボ曲「Back In Love」を発売し、ワーナーミュージック・コリアのYouTubeチャンネルでは歌唱映像が公開された。

公開された映像で2人は椅子に座り、向かい合って「Back In Love」を歌唱し、完璧な実力で“天才ボーカル”の姿をアピールした。韓国の“高音の神”と、イギリスの“ボーカルのラスボス”の声色が合わさり最高のサウンドが生まれた。

キム・ミンソクはチョン・ドンファンと共にMeloManceとして活動している。再ブームを巻き起こした楽曲「Gift」をはじめ「Tale」など、多くの楽曲で音楽ランキング1位を記録した。また彼は、シンガーソングライターとして「DrunKen Confession」「Always with you」を発売し、精力的に活動している。

サム・ライダーは、ブリティッシュ・ポップを代表するアーティストで、代表曲には「Tiny Riot」「SPACE MAN」などがある。韓国のファンには“雷の虎(突き抜けるような高音としっかりとした声量をもった人)”という愛称で呼ばれており、昨年11月に世宗(セジョン)文化会館大劇場で初の韓国公演を成功裏に終えた。

記者 : イ・ミンジ