SHIHO&娘サランちゃん、SF9 ロウンと意外なスリーショット…再会が話題

Newsen |

写真=SHIHO SNS
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHOと、娘サランちゃんの近況が公開された。

SHIHOは6日、公式Instagramのストーリーを通じて近況が盛り込まれた写真を公開した。写真には彼女が韓国番組の撮影に取り組む姿が盛り込まれている。レギンスを着用し、運動で鍛えられた抜群のボディラインを見せつけている。

続いてSHIHOは娘のサランちゃん、SF9のロウンと並んで撮影した記念ショットも公開した。現在12歳のサランちゃんは、KBS 2TVの育児バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演していた当時とは見違えるほど成長した姿で目を引いた。

SHIHOとロウンは以前、あるファッションブランドのイベントに参加し、記念写真を投稿したことで注目を集めた。彼女は当時、ロウンと嬉しそうに話しを交わす姿も公開し、「『恋慕』の彼の演技で、どれだけ泣いたか。初めてお会いしたロウン氏は、サランのことを知っていてくれて、とっても親切でした」と綴った。

日本のトップモデルであるSHIHOは、2009年に秋山成勲と結婚した。

・SHIHO、SF9 ロウンとの対面に感激!ツーショットも公開「彼の演技でどれだけ泣いたか」

・SHIHOの娘サランちゃん、見違えるほどの急成長!近況が話題に…抜群のスタイルにも驚き

記者 : ファン・ヘジン