SHIHOの娘サランちゃん、見違えるほどの急成長!近況が話題に…抜群のスタイルにも驚き

OSEN |

写真=サランちゃん Instagram
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんの成長ぶりが注目を集めている。

最近、韓国で放送されたtvN「300万年前野生探検:ソンドン洞窟」で秋山成勲は、娘のサランちゃんが12歳になった近況を伝えた。

成長したサランちゃんの写真を見たキム・ドンジュンは「遺伝子自体が細長い」と感心し、秋山成勲は「手足が長くて着映えする。モデルのほうにそろそろ(目指そうとしている)」と言いながらも「まだ分からない。何も決まったことはない」と説明した。

サランちゃんは、2013年にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」がパイロット版だった時から秋山成勲と一緒に出演していた。当時2歳だったサランちゃんは、愛らしい容姿と愛嬌あふれる性格、豊かな表情で視聴者から愛された。

サランちゃんは2013年、2014年に「KBS芸能大賞」の人気賞を受賞し、特有の食べっぷりで様々な広告にも出演して、人気を博した。特に、番組に初出演した当時、まだ赤ちゃんだったサランちゃんは、「スーパーマンが帰ってきた」を通じて徐々に成長していく姿を見せ、その姿を視聴者も温かく見守った。

写真=OSEN DB、サランちゃん Instagram
2016年3月に「スーパーマンが帰ってきた」から卒業したサランちゃんは、その後も様々な番組に出演し、近況を伝えている。SHIHOの遺伝子を受け継いだサランちゃんは、成長するにつれてモデルのように長い手足とスレンダーなボディを誇り、幼い頃からモデルらしい雰囲気をアピールしてきた。

2021年にはSHIHOと一緒に日本のファッションブランドのグラビア撮影を行い、ファッションモデルとして第一歩を踏み出した。同年12月にSHIHOは自身のInstagramを通じて「2022年、キッズモデルデビューします」とし、サランちゃんがキッズモデルとして本格的にデビューすることを知らせた。

173cmのSHIHOの身長にすぐにでも追いつきそうな急成長を遂げたサランちゃん。彼女は、昨年あるフォトグラファーの写真展に展示された“祈り”をテーマにした型破りなグラビアを公開し、話題を集めた。このような中、18日にはサランちゃんの単独グラビアが公開され、注目を集めた。

写真=SHIHO Instagram
「涼しいですね」という書き込みと共にサランちゃんのInstagramにアップロードされたグラビアには、「スーパーマンが帰ってきた」の時とは比べ物にならないほど成熟したサランちゃんの様子が収められており、ファンを驚かせた。サランちゃんは12歳とは思えないフィジカルと、小さな顔で目を引いた。彼女は自然なポーズをとり、プロのような一面を見せている。

秋山成勲もMBC「全知的おせっかい視点」を通じて「今後(サランちゃんを)韓国に連れてきてモデル事務所に入れて習わせたい」とし、「(モデルの仕事に)少し興味を示している。一度送ってあげようかと思っている」とし、SHIHOの後を継ぐサランちゃんのモデル活動への期待を高めた。

・SHIHOの娘サランちゃん、モデル志望生となって番組に登場…父の秋山成勲がサポート

・秋山成勲、娘サランちゃんを自慢「手足が長くて5年生に見えない」

写真=サランちゃん Instagram

記者 : キム・ナヨン