東方神起 ユンホの情熱に感心!?RAINも驚き「大賞を奪われた」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「Season B Season」画面キャプチャー
東方神起のユンホが、RAIN(ピ)のYouTubeチャンネルに出演した。

4日午後、YouTubeチャンネル「Season B Season」には「チャレンジ撮影中に名言200個を飛ばしていったユンホに気力を吸い取られるRAIN」というタイトルの映像が公開された。

RAINは「僕より10倍情熱的だ。(僕より情熱的な人が)一人だけいる」とユンホを紹介した。彼はユンホに「なんでこんなに頑張って生きてるの? ユンホは達成すべきことをすべて成し遂げたし、やりたいことをすべてやったじゃないか。ステージが好きだからやってる? それとも、もう少し稼ごうとしているの?」とストレートに尋ね、現場を笑いに包んだ。

ユンホは「僕はステージが楽しい。できる限りのことをした。でも、その次がもっと重要だと思う。過去は過去で、今があるからこそ過去もリスペクトされる」と説明した。

RAINは「僕は、この子たちにどれだけ大賞を奪われたか分からない。『太陽を避ける方法』で大賞を取れると思ったのにまたSMで……。僕が『Rainism』を発売した時、この子たちが『呪文(MIROTIC)』を発売したし」と不満を漏らした。さらにRAINは「(悔しくて)焼酎をどれくらい呑んだか知ってるか」と付け加え、笑いを誘った。

記者 : パク・グンヒ