“結婚を発表”元MBLAQ チョンドゥン&元gugudan ミミ、新ユニットCATtRIEVERとして1月21日にデビュー!異例の発表

OSEN |

元MBLAQのチョンドゥンと元gugudanのミミが、結婚式の日にニューアルバムの発売を予告した。

1日、チョンドゥンは「アイドル活動をしている時から、アイドルの寿命には限界があるから、早く演技活動を始めたほうがいいというアドバイスをたくさんされました。共感する部分もありましたが、音楽を本当に愛していた僕としては、最後まで音楽をしたかったし、年を取ってもステージの上にいる姿をいつも思い描いてきました。なので、ミミと僕は一緒に新しい挑戦をしようと思います」と明らかにしました。

続けて彼は「MBLACKとgugudanとしての活動は終わりましたが、僕たちは諦めずにCATtRIEVERという名前で1つのチームとなり、1月21日の12時にアルバムを発売をすることにしました」とし、「形にとらわれず、末永く良い音楽をお届けするチームになれるように努力します」と付け加えた。

チョンドゥンとミミは5月26日に結婚式を挙げる予定だ。KBS 2TV「セカンドハウス2」を通じて熱愛を公開した2人は、TV朝鮮「朝鮮のサランクン2」に出演して、結婚の準備の過程を公開している。

2人のアイドル人生第二幕の幕開けとなる1stアルバム「5/26」は、1月21日の12時にリリースされる。

・元MBLAQ チョンドゥン&元gugudan ミミ、2024年5月26日に結婚へ!4年間の交際を経てゴールイン

・元MBLAQ チョンドゥン&元gugudan ミミ、結婚の準備過程を惜しみなく披露!?新バラエティに出演決定

【チョンドゥン Instagramコメント全文】

こんにちは、チョンドゥンです。

1月1日を迎えて、新しいニュースを報告するために、このようにコメントを書きます。

MBLAQとしてアイドル活動をしている時から、アイドルの寿命には限界があるから、早く演技活動を始めたほうがいいというアドバイスをたくさんされました。共感する部分もありましたが、音楽を本当に愛していた僕としては、最後まで音楽をしたかったし、年を取ってもステージの上にいる姿をいつも思い描いてきました。

なので、ミミと僕は一緒に新しい挑戦をしようと思います。MBLAQとgugudanとしての活動は終わりましたが、僕たちは諦めずにCATtRIEVERという名前で1つのチームとなり、1月21日の12時にアルバムを発売をすることにしました。結婚で僕たちの人生の第二幕を始めると同時に、アイドルとしても一緒に第二幕を始めようと思います。

形にとらわれず、末永く良い音楽をお届けするチームになれるように努力します。CATtRIEVERの1stアルバム「5/26」のタイトル曲「SUNFLOWER」に、たくさんの応援をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン