キム・チョンハ、I․O․Iメンバーと最近も頻繁に交流?「朝5時まで遊んだ」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「Careet」画面キャプチャー
歌手のキム・チョンハが、変わらないI․O․Iのメンバーとの友情を語った。

7日、YouTubeチャンネル「Careet」の「家内チョゴン業」には、キム・チョンハが出演した。

映像でZE:Aのグァンヒは、彼女にI․O․Iのメンバーたちと最近も交流しているのか尋ねた。すると彼女は「私がI․O․Iの中で1番頻繁に会うメンバーは宇宙少女のヨンジョンだ。彼女がラジオのレギュラーゲストなので、毎週水曜日に会う。昨日と一昨日は、ヨンジョン、チェ・ユジョン(Weki Meki)、キム・ドヨン(Weki Meki)、私で朝の5時までおしゃべりして、今日は朝までキム・セジョン、イム・ナヨン(元PRISTIN)、キム・ドヨン、ヨンジョンと私の家で遊んだ」と説明した。

また「お互いのことが恋しいのか、お互いに励まし合う。仲間意識みたいなものがあってグループビデオ通話もする」と付け加えた。

グァンヒは、タイムマシーンがあればI.O.I活動当時に戻りたいというキム・チョンハの発言に言及した。すると彼女は「(当時は)どれだけ愛されていたか知らなかった。それが残念だ。いつ、またあんなに愛されることがあるだろうか」と答えた。

これに対して、グァンヒも「僕も人気だった時にたくさん遊んでおけばよかった。当時は知らなくて。再び戻れたら、ハリウッドスターのように楽しむのに」と共感した。

記者 : イ・ハナ