SEVENTEEN ディエイト、空港でマナー違反のファンが殺到…耳を塞ぐ姿に心配の声も

TVREPORT |

写真=TVレポート
人気ボーイズグループSEVENTEENのディエイトが、熱狂的なファンの無秩序な行動に怖がる姿を見せた。

5日、彼は化粧品ブランド「KIKO Milano」のイベントに参加するため、中国の空港に現れた。ディエイトはファンに向かって微笑んだり、挨拶をするなど、コミュニケーションしようと努力した。

しかし、彼が一般待合室を出ると、熱狂的なファンがすぐに殺到した。警護員がディエイトを守りながら安全距離を確保しようとしたが、ファンの熱気はより強くなり、手を伸ばせば彼の体に触れることもできるほど近づいた。

あまりにも多くのファンがディエイトを囲むと、彼は手で耳を塞いで体をすくめた。

この様子をSNSで見たファンは「警護員の数を増やしてください」「遠くからアイドルを見守ることが難しいのか」「こういうファンを見るとため息しか出ない」など、秩序を守らなかった熱狂的なファンを批判した。

その後、ディエイトは「KIKO Milano」のライブ配信に出席し、何もなかったようにプロらしく微笑んだ。しかし、一部のファンにより空港で大変な思いをした彼を心配する声が高まっている。

ディエイトは2015年、Pledisエンターテインメント所属の13人組ボーイズグループSEVENTEENとしてデビューした。彼はパフォーマンスチームとして大きく愛されている。

SEVENTEENは先月開催された「2023 MAMA AWARDS」で大賞を受賞した。彼らは7日から10日に京セラドーム大阪、16日から17日には福岡PayPayドームで「SEVENTEEN TOUR FOLLOW TO JAPAN」を開催する予定だ。

・【MAMA 2日目レポート】SEVENTEEN、デビュー8年にして初の大賞を獲得!「すべてのK-POPアーティストをリスペクト」

・SEVENTEEN ディエイト、夢に向かって進むファンと特別なデート…サプライズプレゼントも(動画あり)

記者 : パク・ジヒョン