ホン・ジョンヒョン、来年2月に東京でファンミーティングを開催!参加者全員とのハイタッチ会も

Kstyle |

2008年に映画「霜花店」で俳優デビューを果たし、33歳にして15年の芸能界経歴を誇るモデル出身の人気俳優ホン・ジョンヒョン。2016年のヒットドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」をはじめ、話題の作品で多彩な役柄をこなし視聴者を魅了、コロナ禍期間の兵役服務を経てドラマ復帰作「恋の株価は上昇中」「私たちの人生レース」が好評の彼が、来年2024年2月に東京でファンミーティングを開催する。

ホン・ジョンヒョンといえばデビュー当初から恵まれたルックスで注目を集め、安定した演技力も相まって多くの日本のファンにも愛されている。2012年の日本初イベント以来、東京、千葉はじめファンミーティングを多数開催、トークに、歌に、参加者とのゲームなどで見事なエンターティナーぶりを発揮し、好評を博した。

コロナ禍、兵役もあって、日本でのイベント開催は久方ぶりでファンの皆さんにとっては待ちに待った朗報に。フォトタイムや参加者全員とのハイタッチ会も予定されているので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

■イベント概要
「Hong Jong hyun Fanmeeting in TOKYO 2024 Sweet Valentine」
2024年2月10日(土)
開場 14:00 / 開演 15:00

会場:イイノホール(東京都千代田区)
内容:トークなど
フォトタイム、ハイタッチ会あり
チケット:13,000円(税込、全席指定)
主催:A・R・A

記者 : Kstyle編集部