「ワンダフルデイズ」キム・ミンソク、パク・ギュヨンを脅迫【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ワンダフルデイズ」放送画面キャプチャー
「ワンダフルデイズ」でキム・ミンソクが、パク・ギュヨンの呪いを知って脅迫した。

29日に韓国で放送されたMBCドラマ「ワンダフルデイズ」では、ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の秘密を暴露すると脅迫するカン・ウンファン(キム・ミンソク)の姿が描かれた。

この日、カン・ウンファンは、ハン・ヘナが犬に変わった時に脱いだ服を取り、「今夜11時、ここに出てきてください、ハン・ヘナさん」とハン・ヘナにメッセージを送った。

悩んでいたハン・ヘナは結局、約束の場所に向かい、そこでカン・ウンファンに会った。カン・ウンファンは子犬の声を出し、嘲弄して「あなたのものでしょう?」と服を投げた。「妙な事に犬のにおいはしないね。これは最近一番売れているお手製の犬ガムだから、嚙んでみて」とハン・ヘナを侮辱した。

ハン・ヘナは「何が言いたいんですか?」と聞き、カン・ウンファンは「チン・ソウォン(ASTRO チャウヌ)、こいつはまだ知らないみたいですね。呪いが解けていないのを見ると」と、脅迫を始めた。ハン・ヘナは「あなた、一体誰ですか? 一体どうして私に?」と聞いたが、カン・ウンファンは「誰なのか知ってどうするんだ。誰なのかわかれば状況が変わるか?」と図々しく答えた。

そして「なぜなのかは教えてあげる。理由は一つ。最近の世の中って、すべてお金じゃないか?」と堂々とお金を要求した。しかし、ハン・ヘナが「私がなぜあなたにお金をあげなければならないですか」と断ると、「僕が撮ったものすべて公開してもいいんだね。本当に全部撮ったのに」と再び脅迫した。

ハン・ヘナは「公開してみれば。どうせ誰も信じないでしょう」と答えたが、カン・ウンファンは「違うだろう。信じそうだけど」と過去、ハン・ユナがオ・サス(イ・スンジュン)に呪いを解いてほしいと哀願していた映像を送った。

ハン・ヘナが困惑している間、カン・ウンファンは「これから僕の計画を教えてあげる。まず、持っている映像をすべて公開するんだ。その後、チン・ソウォンのやつを呼び出してすべて見せて、全部話す。面白い表情するだろうね。彼女が犬になるんだ。その表情を全部撮ったら、本物の犬を放す。知ってるだろう? 犬をすごく怖がること。怖くて震えているとき話す。『この犬たちの中にお前の彼女もいる』って」と話しながら、大きく笑った。

「ワンダフルデイズ」はキスをしたら犬に変わる呪いにかかった女性と、その呪いを解ける唯一のチートキーだが、犬を怖がる男の予測不可なファンタジーロマンスだ。

記者 : イ・ジミン