イ・セヨン&ペ・イニョク、大胆キスシーン?ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」の苦労を語る(動画あり)

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=キム・スクTV
イ・セヨンとペ・イニョクがMBCドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」のスポイラー(ネタバレ)を公開した。

YouTubeチャンネル「キム・スクTV」には「キスシーンを撮ってきたイ・セヨン&ペ・イニョクを腹いっぱい食べさせるキム・スク」と題した映像が掲載された。

公開された映像には、現在韓国で放送中のドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」の主演のイ・セヨンとペ・イニョクが出演し、イ・セヨンは「撮影はあと1話分だけ残っている」と伝えた。

後から合流したペ・イニョクにキム・スクは「撮影がとても大変じゃないか」と聞き、イ・セヨンは「今日は少し大変だった。大変じゃなかった? 実はキスシーンを撮ってきた」と話した。

これに対し、ペ・イニョクは「普通のキスシーンではなかった」とし、さらにイ・セヨンは「ベッドで撮った。服も脱いだりして大騒ぎになった」と話し、注目を浴びた。

キム・スクは「男性俳優たちが一番苦しむのがベッドシーンだそうだ」と言い、ペ・イニョクは「そうだ。日付を正確に決めてくれれば計算して準備するのに」と共感した。

続けてイ・セヨンは「例えば、筋肉のディフィニッション(体が引き締まり筋肉の輪郭などが良く見える状態)のため前日から水を飲まない。朝撮影するならまだしも、昼食や夕食後に撮ったら、その時まで何も食べられない」と言った。

イ・セヨンとペ・イニョクが出演しているMBC新金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」は、死を超えて2023年の韓国に到着した19世紀の欲望儒教ガールのパク・ヨヌと、21世紀の無感情のカン・テハとの契約結婚ストーリーを描いたドラマだ。韓国で毎週金曜日と土曜日の午後9時50分に放送されている。

・放送開始「烈女パク氏契約結婚伝」ペ・イニョク&イ・セヨン、結婚初日から衝撃的な展開に【ネタバレあり】

・イ・セヨン、大ヒットドラマ「赤い袖先」に続いて再び韓服姿に!新作の目標視聴率を明かす(総合)

記者 : ユ・スヨン