f(x) ビクトリア、中国の俳優と極秘結婚?事務所が否定「すべて悪質なデマ」

OSEN |

写真=OSEN DB
f(x)のビクトリアが、結婚説を否定した。

ビクトリアの所属事務所は最近、公式SNSを通じて「極秘結婚に関する噂はすべて悪質なデマ」と伝えた。先立って、彼女は中国の俳優オウ・ハオ(欧豪)と極秘結婚をしたという噂に包まれた。しかし、所属事務所は事実無根のデマだとし、拡大解釈を警戒した。

ビクトリアとオウ・ハオは、2019年の「山月不知心底事」、2021年の「陌生的恋人(Lover Or Stranger)」で共演した。中国の有名パパラッチは、SNSでの配信を通じて2人の結婚説を提起したが、事態が大きくなると「過度な解釈は控えてほしい」と伝えた。

2009年、ガールズグループf(x)のリーダーとして韓国でデビューしたビクトリアは、クリスタル、ルナ、エンバ、ソルリと共に愛された。「LA Cha TA」「Hot Summer」「NU ABO」「ピノキオ(Danger)」「Rum Pum Pum Pum」など、発売する楽曲は次々とヒットした。

ガールズグループの活動だけでなく、女優としてもファンに会った。2016年にはチャ・テヒョンと映画「もっと猟奇的な彼女」で共演し、話題を集めた。ビクトリアは韓国と中国を行き来しながら、「結愛・千歳大人的初恋」「山月不知心底事(Love Under the Moon)」「下一站是幸福(Finde Yourself)」などに出演した。

2021年のSMエンターテインメントとの契約満了後は、中国で女優として活動している。

・f(x) ビクトリア、デビュー14周年を祝福!ルナもコメント

・f(x) ビクトリア、SMとの専属契約が終了…今後の活動に関心高まる

記者 : パク・ソヨン