Stray Kids フィリックス、気に入った物は大量購入?「同じ服を20着買った」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」
Stray Kidsのチャンビンとフィリックスが買い物の習慣を告白した。

韓国で20日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、チャンビン、ヒョンジン、フィリックスがゲスト出演した。

この日、あるリスナーは「フィリックスさんは何か一つに夢中になったら大量買いすることで有名だ。最近買い溜めしたものはあるか」というコメントを残した。

フィリックスは「僕は何かに夢中なると長く、たくさん買うタイプだ。辛炒めラーメンのチーズ味を10個くらい買った」と明かした。

メンバーたちが「彼が今まで買ったものに比べるとあれくらいは」と言うと、フィリックスは「七分袖の服を3年前に20着ほど買った。ブラックを10枚、ホワイトを10枚買った。フィット感が気に入って、スッキリとしていて、気楽に着たい時にそのくらい買う。まだ宿所にある」と打ち明けた。

チャンビンは「買い物はあまりしないけれど、一度すると衝動買いがすごい。洋服も1年に1、2回くらい買うか買わないかだけど、そんな時に買いに行くとお金をいっぱい使ってしまう。一度買う時に1年分のお金を使ってしまう感じだ」と話した。

Stray Kidsは最近、新曲「樂(LALALALA)」でカムバックした。

記者 : ハ・ジウォン