コヨーテ シンジ、ソロ曲を11月20日にリリース決定…コンサートでサプライズ発表

Newsen |

写真=JG STAR
コヨーテのシンジがソロでカムバックする。

17日、KBSアリーナホールで「2023コヨーテスティバル : 純情な出会い」の初公演が開催された中で、シンジがソロ曲をリリースするとサプライズ発表した。

アンコールまで全て終わった後に公開された映像で、シンジの新曲のタイトルである「私たちはすごく長く愛したようだ」そして「11月20日午後6時発売」と発表された。

特に、今回の映像には「私たちはすごく長く愛したようだ」の音源の一部まで盛り込まれている。シンジはコヨーテとして披露した歌とは180度変わった別れの感性を誇り、雄大なメロディーの中で落ち着いて吐き出す別れの単語で、ソロ曲に向けたファンの期待を高めた。

「私たちはすごく長く愛したようだ」は、シンジが昨年3月に発売したミニアルバム「Always here」以後、約1年8ヶ月ぶりにリリースするソロ曲であるだけに、“コヨーテメインボーカル”のシンジではなく”感性ボーカリスト”として人々に存在感をアピールする予定だ。

シンジのソロ曲「私たちはすごく長く愛したようだ」は20日の午後6時に発売される。コヨーテは18日の「コヨーテバル」ソウル公演に続き、12月2日には大邱(テグ)・嶺南(ヨンナム)大学校 天馬アートセンターグランドホールでコンサートツアーを行う。

記者 : イ・ミンジ