Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、本日(11/18)挙式…グループ内初の既婚者

Newsen |

写真=NOON COMPANY、51K
Girl's Dayのソジンと俳優のイ・ドンハが本日(18日)夫婦になる。

2人は本日、結婚式を挙げる。式は両家の家族、親戚、親しい知人のみを招き、非公開で行われる予定だ。

1986年生まれのソジン、1983年生まれのイ・ドンハは長い交際の末、夫婦の縁を結ぶ。先立ってソジンは「11月、地球上で最も愛している、イ・ドンハという人と生涯を共にすることを約束した。結婚を控えている花嫁になった」とし、「私の心の空いているところを愛で満たしてくれた人であり、人生を生き抜くことで忙しかった私に、心の憩いの場になってくれた人だ。また、私自身が貴重な人であることを教えてくれた、私が尊敬して愛している人だ」と伝えた。

イ・ドンハは「僕が生涯を共にしたい人に出会って、結婚することになった」とし「長い間、僕のそばで力になってくれて、学ぶことの多い彼女を、僕もこれから変わらずに守り、愛する人になってあげたいという気持ちで今日の決定をすることになった」とコメントした。

これにより、ソジンはGirl's Dayのメンバーの中で1番最初に結婚することになった。メンバーたちは彼女の結婚発表後、SNSのコメントを通じてお祝いのメッセージを伝えた。

ソジンはメンバーのユラ、ミナ、ヘリと共に、2010年にGirl's Dayとしてデビュー。事務所の移籍後は女優としての活動に集中し、最近はtvN「還魂:光と影」、ENA「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」、tvN「有益な詐欺」に出演。イ・ドンハは2009年にミュージカル「グリース」でデビューし、最近はMBC「ドクター弁護士」、JTBC「ポジション ~広告代理店の女王~」を通じて視聴者から愛された。

2009年にミュージカル「グリース」でデビューしたイ・ドンハは、JTBC「ポジション ~広告代理店の女王~」「先輩、その口紅を塗らないで」、MBC「ドクター弁護士」「今からショー タイム」「もう一度ハッピーエンディング」、tvN「シグナル」などに出演した。

・Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、11月18日に結婚へ「挙式は非公開」

・Girl's Day ソジン&イ・ドンハ、結婚を電撃発表!共演から交際へ発展

記者 : パク・スイン