ONEUS ファンウン&シオン、EBSラジオ「傾聴」の新しいパーソナリティに抜擢!

OSEN |

写真=RBW
ONEUSのファンウンとシオンが、EBSラジオ「傾聴」の新しいパーソナリティに抜擢された。

「傾聴」はこれまで、キム・チョンハ、チョン・セウン、Wanna One出身のキム・ジェファンや、TOMORROW X TOGETHER、THE BOYZ、ENHYPEN、AB6IXのメンバーがパーソナリティを務めてきた番組で、10代の悩みを聞き、共感する韓国唯一の青少年ラジオ番組だ。

9月に10thミニアルバム「La Dolce Vita」をリリースし、2度目のワールドツアーを開始したONEUSは、華やかなステージで注目され、実力派アイドルとして支持を得ている。2人は一度、「傾聴」のパーソナリティとして活躍し、司会進行の実力を認められたことがあり、良い姿を見せることが期待されている。

「傾聴」のイ・ジヘプロデューサーは「青少年のための多様な企画で10代の共感を導くことが目標だ。そのような意味で、ファンウンとシオンが新しいパーソナリティに適していると思った。これからも楽しみにしてほしい」と伝えた。

ONEUSのファンウンとシオンがパーソナリティを務めるEBS FM「傾聴」は、11月19日に放送がスタートする。地上波ラジオ(首都圏基準 104.5MHz)、スマートフォンアプリケーション「Bandi」、EBS「傾聴」のYouTubeチャンネルを利用して生放送「見えるラジオ」で確認することができる。

記者 : キム・チェヨン