ZEROBASEONE、人気お笑い番組「ギャグコンサート」にサプライズ出演

OSEN |

写真=「ギャグコンサート」放送画面キャプチャー
ZEROBASEONEからキム・ヘソンの夫ステファン・ジゲルまで、様々なスターたちが「ギャグコンサート」の観客席を埋めた。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」では、「ポンスンア学堂」をはじめ、「Defconn似の女はどうですか」「ニトゥンの人間劇場」「バニバニ」など、様々なコーナーが進行された。

3年4ヶ月ぶりに帰ってきた「ギャグコンサート」の幕を開けたのは、「2023 ポンスンア学堂」。その後、フィリピンの嫁ニトゥンことキム・ジヨンと夫のパク・ヒョンミン、ニトゥンを苛める義母キム・ヨンヒのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)が笑いを誘った「ニトゥンの人間劇場」、酒場のチンサン(クレーマー)を調教する「チンサン調教師」、できることもできないこともない兄チョン・テホが弟チャン・ヒョヌクの悩みを愉快に解決する「兄貴だよ」など、様々なコーナーが行われた。

「Defconn似の女はどうですか」のコーナーでは、過度に積極的な女性チョ・スヨンと理性的な鉄壁男シン・ユンスンが合コンをする様子が笑いを誘い、「バニバニ」のコーナーではキム・ヘソン、パク・ウニョン、チョ・スヨン、イ・ジョンインが新概念のガールズグループ“バニバニ”に変身して、中毒性のある口調で観客を魅了した。

特に「バニバニ」には、キム・ヘソンの夫ステファン・ジゲルがバニバニの熱狂的なファンとして登場し、笑いを誘った。続いて、キム・ヨンヒがコミュニケーション王に扮した「コミュニケーションの王、マルジャおばあちゃん」のコーナーには、観客席にいたZEROBASEONEが特別出演し、歓声を浴びた。ZEROBASEONEは、グループと曲をもっと知らせたいという悩みを打ち明けてステージに上がり、新曲のパフォーマンスをサプライズで披露した。

ZEROBASEONEのほかにも、この日の観客席では元Phantomのハンヘなどが目撃され、注目を集めた。

記者 : チ・ミンギョン