オ・サンジン&キム・ソヨン夫妻、第2子流産を告白「いつかまた会えることを願う」

Newsen |

写真=Newsen DB
タレントであるオ・サンジンの妻キム・ソヨンが流産したと告白した。

11日、彼女は自身のInstagramに「先月、あまりにも突然、おなかの中の赤ちゃんが私たちのもとを離れてしまいました」と投稿した。

また「お会いする多くの方も予定日がいつなのかと聞いてくださるし、まもなく臨月になる時期なのに疑問に思う方もいらっしゃると思うので、私事ではございますが、体と心を落ち着かせ、適切な時期に申し上げなければならないと思っていました」と伝えた。

続けて「早くお別れすることになりましたが、いつかまた会えることを願い、私たち3人は愛し合って仲良く過ごそうと思います」と綴り、娘のスアちゃんと一緒に撮った写真を掲載した。

オ・サンジンとキム・ソヨンは2017年に結婚し、2019年に娘スアちゃんが誕生。2人は9月、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、第2子となる男の子を妊娠したと伝えた。

・オ・サンジン&キム・ソヨン夫妻、結婚1周年を迎えてウェディング写真を公開“幸せにしてくれてありがとう”

・キム・ソヨン、出産から一週間…SNSで心境を告白「私たちは元気です」

写真=キム・ソヨン Instagram

【キム・ソヨン Instagram書き込み全文】

こんにちは。

先月、あまりにも突然、おなかの中の赤ちゃんが私たちのもとを離れてしまいました。

街でお会いする多くの方も予定日がいつなのかと聞いてくださるし、まもなく臨月になる時期なのに疑問に思う方もいらっしゃると思うので、私事ではございますが、体と心を落ち着かせ、適切な時期に申し上げなければならないと思っていました。

早くお別れすることになりましたが、いつかまた会えることを願い、私たち3人は愛し合って仲良く過ごそうと思います。

お読みいただきありがとうございます。

記者 : チャン・イェソル