チェ・ジウ、Block BのP․O、ハ・ダイン「知ってるお兄さん」に出演決定!韓国で11月に放送

MYDAILY |

写真=JTBC、YG ENTERTAINMENT
女優のチェ・ジウ、Block BのP.O、ハ・ダインが、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演する。 

1日、JTBCは「2日に行われる『知ってるお兄さん』の収録に映画『ニューノーマル』の出演陣であるチェ・ジウ、P.O、ハ・ダインが出演する」と明らかにした。 

チェ・ジウは初出演ということで、さらに期待を高めている。特に、他のバラエティ番組の女優編に出演し、カン・ホドン、イ・スグンと共演して以来、約12年ぶりに再会する彼らのケミストリー(相手との相性)にも関心が集まっている。

今年9月に海兵隊を除隊したP.Oも、約3年ぶりに“お兄さん”たちと再会する。彼は出演するたびに様々な才能とウィットに富んだ話術で、多くの視聴者から爆発的な反響を呼んだ。久しぶりに同番組を訪ねるP.Oの活躍ぶりと、“ホドンの弟”P.Oとカン・ホドンの再会も1つの見どころとして期待を高めている。

また、長編主演作でデビューを控えているハ・ダインも、同番組が初めてのバラエティ番組出演であるため、関心を集めている。

チェ・ジウ、P.O、ハ・ダインが出演する「知ってるお兄さん」は、韓国で11月中に放送される。

記者 : パク・ソヨン