笛木優子、韓国活動当時のエピソードを明かす「芸能人と交際も」(動画あり)

Newsen |

写真=「小百合TV」画面キャプチャー
女優の笛木優子が過去の恋愛について語った。

最近、タレント藤田小百合のYouTubeチャンネルには「タナカ! 小百合! どいて! 私が元祖日本人! お久しぶりです! “俳優ユミン(笛木優子)”インタビュー」と題した映像が掲載された。

映像の中では、藤田小百合と笛木優子が公演で話し合う姿が描かれた。

笛木優子は、2001年11月から2008年まで韓国で女優として活動していた時代を振り返った。彼女は「ある日、芸能プロダクションから『次のドラマを準備する監督との打ち合わせを準備しよう』と言われた。監督が1人で日本から来たことを評価してくださり、耳が不自由なキャラクターの役をくださった」と伝えた。

また「その時は日本人がテレビに出るのが難しい時期だったから、プロデューサーさんがどんな思いでそうししてくださったのか」と述べ、藤田小百合は「(笛木優子)の心が綺麗だと思ったんだと思う。努力して、韓国が好きでここまで来て、努力する姿に感動したからではないか?」と話した。

また「韓国にいた時、彼氏はいたのか?」と聞かれると、笛木優子は「韓国の芸能人とも付き合った。他の芸能人と一緒に会ったり、ドライブインシアターでデートを楽しんだ」と答えた。

続けて「あまりにも昔のことだ。私が本当に韓国人と恋愛したのかと思う。若い頃にそのような恋愛をしたことがいい思い出だ」と述べた。

・笛木優子、韓国活動の苦労を告白「日本女性に対する先入観もある」

・笛木優子、過去の恋人について語る「交通費だけで数百万円使った」

記者 : ソ・スンア