俳優パク・ジュンギュの息子パク・ジョンチャン、11月18日に結婚…ウエディングフォトも公開

Newsen |

写真=パク・ジョンチャン、イ・ウンジ SNS
俳優パク・ジュンギュの息子で、ミュージカル俳優として活動しているパク・ジョンチャンが11月に結婚する。

10月24日、パク・ジョンチャンが所属するJQエンターテインメントによると、彼は11月18日に京畿道(キョンギド)の某所でミュージカル女優のイ・ウンジと結婚式を挙げる。

パク・ジョンチャンとイ・ウンジは2018年にミュージカル「新興武官学校」で共演し、その後、交際を続けてきたと知られた。

今年9月、パク・ジョンチャンとイ・ウンジは自身のInstagramを通じて「人生で最も忙しく、一生懸命に生きている最近の私たち。不可能に思えたことも一人じゃないからできた、さまざまな意味で人生の転換点がやってきたような感じ。今年は我を忘れて過ぎて行きそう。ちゃんと準備してやりこなしてみますね。それが何であろうが」と書き込み、結婚を伝えた。

これに先立ちイ・ウンジは7月、自身のInstagramに「ついにウエディングフォト撮影完了。私、行きます。招待状ができたら正式にご挨拶しますね」とウエディングフォトの撮影現場の様子を公開した。

パク・ジョンチャンは、映画俳優故パク・ノシクの孫で、俳優パク・ジュンギュの長男だ。彼はこれまでミュージカル「オケピ!」「英雄」「テナーを貸して」などに出演した。イ・ウンジはミュージカル「愛してました」「愛の不時着」などに出演した。

記者 : イ・ハナ