TWICEのデビュー8周年を祝福!JYPパク・ジニョン代表、メンバーの集合ショットと共に愛情アピール

Newsen |

写真=パク・ジニョン Instagram
JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表が、TWICEのデビュー8周年を祝った。

パク・ジニョン代表は24日、自身のInstagramに「8年が経っても、こんなに新人の時の気持ちや姿勢を持っている人たちは本当に初めて見た」というコメントと共に、TWICEの集合写真を掲載した。

彼は「わがままなメンバーは1人もいないし、お互いを大切に思っていて、配慮し合って、スタッフや職員に優しく、ファンにも心から感謝しているし……」と伝え、メンバーたちへの愛情を示した。

続けて「きれいで、ありがたくて、誇らしいこの子たちをたくさん愛してください。TWICE、ONCE(ファンの名称)8周年おめでとう!!!」と付け加えた。

デビュー8周年を迎えたTWICEは、21日にファンミーティング「2023 TWICE FANMEETING<ONCE AGAIN>」を開催した。

・JYPパク・ジニョン代表&HYBEバン・シヒョク議長、K-POPの未来から思い出話まで!「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送に期待

・TWICE、デビュー8周年ファンミーティングを開催「20周年、30周年の夢を叶えるために努力する」

記者 : チャン・イェソル