BLACKPINK ジス&パク・ジョンミンも活躍…映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」特別出演が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」(監督:キム・ソンシク)に、BLACKPINKのジスが特別出演して話題を集めている。

現在韓国で公開中の同作は20日、観客の熱い声援に支えられ、ビハインドスチールカットを一挙公開した。

特に祈祷師役のパク・ジョンミンと仙女に変身したジスのスチールカットは、新鮮なビジュアルで目を引いた。想像以上のコンビプレーを見せた特別出演の2人の活躍で、完璧なキャスト陣が完成した。

また、チョン博士のトレードマークである七星剣を手にしているカン・ドンウォンの姿も圧巻だ。彼は迫力溢れる剣術アクションを完璧にこなした活躍から、キャラクターそのものになった姿まで多彩な魅力をアピールしている。

同作は幽霊を信じないが、鋭い洞察力を持つ偽物の退魔師“チョン博士”が、これまで経験したことのない事件の依頼を受けて始まる物語を描いた作品だ。

・BLACKPINK ジスが特別出演…映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」キャスティング秘話を監督が明かす

・カン・ドンウォン、映画「チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密」で新たな魅力を披露“年を取った感じがしてよかった”(総合)

写真=CJ ENM

記者 : ペ・ヒョジュ