パク・ボヨン&パク・ヒョンシク、6年ぶりに再会!新ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」に特別出演

MYDAILY |

写真=JTBC
パク・ボヨンとパク・ヒョンシクが、新ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」に特別出演する。

13日、JTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ジョンシク、イ・ギョンシク)の関係者は、「『力の強い女ト・ボンスン』でブームを巻き起こしたパク・ボヨン、パク・ヒョンシクが特別出演する」と明かした。

6年ぶりに再会するト・ボンスン(パク・ボヨン)とアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク)の変わりのない“胸キュン”ケミストリー(相手との相性)が期待を高める。特にキル・ジュンガン(キム・ヘスク)とト・ボンスンの対面に関心が集まる。カン・ナムスン(イ・ユミ)とト・ボンスンという「力の強い」シリーズの世界観を、どのように結びつけて視聴者を楽しませるのか、注目が集まっている。

“K‐ヒロイン物”の新たな地平を開いた「力の強い女ト・ボンスン」の放送から、約6年ぶりに世界観を拡張して帰ってきた「力の強い女カン・ナムスン」は、たった2話の放送で視聴率6%を突破するなど、爆発的な反応を呼んでいる。生まれながらの怪力を持つ“3代母娘ヒーロー”の誕生は、これまで見たことのない新しい“家族ヒーロー物”への期待をさらに倍増させている。

パク・ボヨン、パク・ヒョンシクのスチールカットは、放送への期待をさらに高めた。警察署で調査を受けているト・ボンスン。驚いた表情で警察署の扉を蹴飛ばして入ってくるアン・ミンヒョクの姿もキャッチされた。ト・ボンスンを慰めるアン・ミンヒョク、そしてキュートな笑顔を見せるト・ボンスンまで。相変わらずラブリーな2人のケミストリーが、見る人々を微笑ませる。6年ぶりに帰ってきたト・ボンスン、アン・ミンヒョクがどのような活躍を見せるのか、関心が寄せられる。

何よりも目を引くのはキル・ジュンガン、ト・ボンスン、アン・ミンヒョクの対面だ。圧倒的なオーラを見せながら警察署に来た馬場洞(マジャンドン)の生きる伝説キル・ジュンガン。彼女はト・ボンスン、アン・ミンヒョクと握手して親指を立てている。果たして「力の強い」シリーズの最強者たちが警察署に集まった理由は何なのか、好奇心を刺激する。

「力の強い女カン・ナムスン」の制作陣は「『力の強い』シリーズの世界観を作ったパク・ボヨン、パク・ヒョンシクの特別出演は意味深い。『力の強い』シリーズのカップル、ト・ボンスンとアン・ミンヒョクとして帰ってきた2人が、ときめきを刺激するケミストリーを披露する」と伝えた。また「唯一無二の“力の強い”家系の対面も愉快に描かれるので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「力の強い女カン・ナムスン」第3話は、韓国で10月14日午後10時30分より放送される。

・イ・ユミ&キム・ジョンウンら出演の新ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」注目ポイントとは?(総合)

・「力の強い女ト・ボンスン」パク・ヒョンシク“突然甘えモードになったり、好きな女の子にちょっかいを出してしまうところも似ています(笑)”

記者 : パク・ソヨン